12/13【クララコンサート】「声高らかに」〜県内最後の演奏!〜

 皆さまこんにちは!

東広島にある、クララコンサートでクリスマスコンサートがありました!

YouTubeにて配信もあります!

また、ハンドベルは午前中に大和認定こども園にもいきました!

学期も終わりました!

次の日は鹿児島に向けて出発します!

生徒の体調が守られるようにお祈りお願いいたします!


















コメント

  1. 今学期も沢山の子どもたちの様子をありがとうございました 様子がわかるので楽しみと共に安心出来ました
    鹿児島での賛美も祝福されるようお祈りしています

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿