10/1【教会訪問】「大阪センターに行きました!」〜良い経験ができました!〜

 皆様こんにちは!

昨日は2年生、3年生の男子の賛美グループが大阪センターに教会訪問に行きました!

この子たちにとって初めての教会訪問、よく準備をして、当日に望ことができました!

朝5時半に出発して、10時過ぎに着くという長い旅でした!

大阪センター教会の方達が暖かく迎えてくださいました!

礼拝の特別讃美歌と午後の賛美プログラムの奉仕しました!

神様からの守りがあり、全ての工程が守られました!

感謝いたします!

彼らにとってすごく良い経験ができました!

終わった後には「賛美するのが楽しかった!」「また行きた!」「行けるようにもっと練習する」などのポジティブな声を聞くことができました!

長旅でしたが、全てが守られたことを感謝いたします!



















コメント

  1. 皆さん、とてもかっこ良かったです!
    子どもの成長を感じることができました
    ありがとうございました

    先生方、引率·運転、日帰りで大変でしたね
    お疲れさまでした

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿