4/6【新年度】「おかえりなさい!」〜新2、新3年生が帰寮してきました!〜

皆様こんにちは!
新2年生と新3年生が帰ってきました!
お帰りなさい!
今年度もブログを更新させていただきます!
今年度も是非よろしくお願いいたします!

また、飛翔学寮から同袍学寮に移り、ブログの名前も変更しました!
飛翔ブログから「未来をつくる同袍ブログ」になりました!
中学生を中心にもしかしたら高校生と一緒に写っている写真も公開するかもしれません!
仲良くしている姿をぜひご覧ください!

今日は帰ってきた様子、部屋の様子、延灯の様子をご覧ください!
高校生も写っています!
















コメント

  1. いよいよ寮統合スタートですね!
    子どもたちの姿を見られるのを楽しみにしています(^^)
    『チラッと高校生』も期待していま~す😁👍
    本年度もよろしくお願いします🌸

    返信削除
  2. 未来をつくる同袍ブログ楽しみです!
    今年度もお世話になります

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿