4/13【体験プログラム】「新しいことにチャレンジと優しく教える先輩たちの図」〜かっこいい!〜

 皆様こんにちは!

すこし忙しくしており、ブログを上げられていませんでしたので、昨日の分をまず上げさせていただきます!

13日は文化クラブの体験がありました!

1年生はブラスバンドとハンドベルの体験をして新しいことに興味を示していました!

2、3年生は優しく1年生に教えていて、お兄さんお姉さんになっていました!

今後がとても楽しみです!
























コメント

  1. 私は、ハンドベルの音色がとても好きになりました
    ぜひ参加してほしいと思います

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿