3/5【ホワイトデー①】「オリブ寮出張礼拝」~寮役員で行きました!~

 みなさん、こんにちは。

今日は、少し早いですが、ホワイトデーということで、飛翔の寮役員がオリブ寮にお邪魔させていただき、夕礼拝を担当して、聖句カードとお菓子をオリブ寮生へプレゼントとして渡しに行きました。

司会は野地君、お話は安間君がしてくれました。また、寮役員で特別讃美歌もさせていただきました。

みんな少し緊張気味でした(笑)

動画も撮りましたので、次のブログで上げますのでご覧ください。

ここではオリブ寮出張礼拝の様子を写真にてご覧ください。
















コメント

このブログの人気の投稿