3/14【閉寮②】「最後の飛翔学寮」~ありがとう、飛翔!~

 みなさん、こんにちは。

飛翔学寮の大掃除の後には、閉寮式が行われました。

軽くセレモニーを行い、先生方の中には飛翔OBの方がいますので、思い出を話してもらい、校長先生からありがたいお言葉も頂きました。

その後、写真撮影を行いました。

そして、そのあと、寮母さんの手作りケーキとジュースを食べながら、最後のひと時を過ごしました。

本当にいままで、ありがとうございました。

それではご覧ください。





校長先生からのメッセージ。


飛翔OBからのメッセージ。


玄関の飛翔学寮。


飛翔学寮のテーマ聖句の前で、記念写真。
「主に望みをおく人は新たな力を得、鷲のように翼を張って上る。走っても弱ることなく歩いても疲れない。」イザヤ40:31
飛翔生は、この言葉を暗記して、胸に刻んでいます!


飛翔学寮、石碑前での記念写真。



来学期の寮役員4人による、閉寮への扉閉めです。




無事、閉め終わりました!


最後は舎監長がカギを閉めて、、、


感謝を込めて、礼!


ありがとうございました!



セレモニー後に寮母さんからケーキとジュースの差し入れをみんなで頂きました。









コメント

このブログの人気の投稿