1/30【強運⁉】「あたりくじ」~今年1年良いことありますように~

 みなさん、こんにちは。

強運の持ち主を発見しました。

ガリガリ君のアイス、あたりを引いている人を見つけました。

きっと今年一年良いことが起こりそうです。

その他の写真もあります。

それではご覧ください。


上の写真を拡大した写真がこちら。
少し見にくいですが、当たりと書いています。
ガリガリ君のあたりを久しぶりに見ました(笑)


写真を撮ろうとしたら、ドアップで映り込んできました(笑)


ウノをして遊んでいる様子です



テレビを見てまったりしています。


上級生が下級生に勉強を教えています。いい雰囲気です。


寒くて、温まっています



コメント

このブログの人気の投稿