8/24【おかえり】「2学期スタート!」〜まだ部屋は汚い笑笑〜

 皆様こんにちは!

二学期がスタートしました!

今学期もどうぞよろしくお願いたします!

生徒たちが帰ってきて静かだったキャンパスに活気が戻ってきました!

ただ、今日から予定では日曜日までレベル3という制限があり、過ごしにくい日々が続きますが、どうぞ生徒のためにお祈りください!

また、今日諸事情により帰ってこれなかった生徒もいます!

どうか守られるようお祈りよろしくお願いいたします!

今学期から1年生に新しい仲間が加わりました!

尾崎湊君です!

尾崎君のこれからの生活が守られるようお祈りよろしくお願いいたします!

とにかく飛翔生元気です!

また、何かありましたらご連絡ください!







コメント

このブログの人気の投稿