6/5【帰寮】「元気に帰ってきました!」〜英検で帰ってきていない生徒たちがいます!〜

 皆様こんにちは!

1学期の後半が始まりました!

この1週間お子様とリフレッシュできたでしょうか?

生徒たちとても元気に帰ってきて安心しております!

充実した中間休みを過ごせたのかなと思いました!

少し眠そうな生徒もいました!

1学期後半もよろしくお願いいたします!

中間休みのこった生徒たちも元気です!

一階で一緒に過ごせないのが残念ですが、楽しんでいます!

生徒たちの生活と健康が守られるようお祈りよろしくお願いいたします!

また、英検などで帰って来れていない生徒もいますのでその生徒のためにもお祈りよろしくお願いいたします!








コメント

  1. 先生方
    また、夏休みまでお世話になります
    よろしくお願いいたします

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿