6/27【オープンキャンパス】「中学生が体験生に掃除の仕方を教えています!」〜いいお兄ちゃん!〜

 皆様こんにちは!

昨日オープンキャンパスが無事終わりました!

今回は寮宿泊体験も実施されました!

たくさんの体験生がきてくれて生の中学生を見てくださいました!

バディーになってくれた中学生が寮の清掃や部屋の掃除などを教えていいお兄ちゃんになっていました!

かっこよかったです!

中学生にとっても素晴らしい体験になりました!












コメント

  1. たくさん来てますね!
    中学生の皆さんお疲れさまでした!
    先生方ありがとうございました!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿