6/25【寮見学】「体験入寮生との交わり」~お兄さんになった飛翔生~

 みなさん、こんにちは。

今日はオープンキャンパスがあり、小学5,6年生が寮に体験入寮してきました。

飛翔生が体験入寮生を案内していました。少し飛翔生がたくましくお兄さんのようでした。

来年度、多くの入学者が入ってくるといいなと感じました。

みなさんもお祈りに覚えください!

体験入寮生の写真は、モザイクをかけてますが、ご覧ください!








コメント

  1. 入寮して2ヶ月ですが、お兄さんの顔になってますね!
    先輩方の指導のおかげです
    ありがとうございます
    たくさん後輩が増えそうかな

    返信削除
  2. いつもブログ更新ありがとうございます!日々の楽しみの1つです(^O^)
    この前入寮したばかりの1年生もお兄さんらしく顔付きが逞しくなっていますね!そして先輩はかんろくたっぷり頼もしい存在になっていますね(*^^*)嬉しいです。
    寮体験を通して三育の良さを理解していただき来年度の入学生が来てくれることを祈っています!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿