5/10【日常】「仲良し」~みんな楽しそうです!~

 みなさん、こんにちは。

2日ぶりのブログ更新になりました。

今日は、飛翔生の仲良しな日常をいっぱい写真に収めました。

下の写真は、7日の土曜日に飛翔生全員でお泊り会しました。映画を一緒に見て、美味しいものを食べて、みんなで一緒に寝ました。


この写真は、オープンハウスのとあるシーンの撮影の時の写真です。




この写真は、今日の朝、みんなで仲良く讃美歌を歌っています。



下の写真は、今日の夕礼拝でファミリー別で礼拝を行いました。ファミリーリーダーの部屋に集まって、みんなで楽しくゆるく聖書を読んだり、讃美歌を歌ったりしています。











コメント

このブログの人気の投稿