5/29【一泊旅行】「サイクリングやっほい!」〜明日は絶対筋肉痛!〜

 皆様こんにちは!

今日は1、2年生の一泊旅行でした!

1日目の予定はサイクリングです!

尾道の向島から愛媛県今治までのグループと道中の途中にある伯方の塩で有名な伯方島に向かうゆっくりグループに分かれて行きました!

最後まで行くグループは70キロ以上を自転車を漕ぎます!

早いグループでは、6時間ちょいで完走しました!

とても暑い中でしたがみんな充実感と達成感を感じた1日でした!

食事は全て菜食にしてくださいました!

生徒たちみんなおいしいと言っていました!

明日の行程が守られるようお祈りよろしくお願いいたします!















コメント

このブログの人気の投稿