4/22【日常】「水を得た魚?いや、スポーツを得た飛翔学寮生!」〜運動が解禁になりました!〜

 皆様こんにちは!

制限が下がり、運動が解禁してきました!

飛翔学寮生はとても楽しく運動を行いました!

本当に外で遊ぶことが好きなんだなと思いました!

生徒たちの仕事は勉強ですが、このように外で遊ぶ、スポーツすることもお仕事なんだと感じました!

友達と切磋琢磨しながら成長しています!

ここで、出会った仲間とともに大きく成長していってほしいですね〜

お祈りよろしくお願いいたします!











コメント

  1. ブログ、楽しく見せていただいてます
    毎日更新ありがとうございます!

    松家大河 父

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿