3/6【バレタインのお返し】「オリブ寮訪問」~緊張気味です・・・~

皆様こんにちは!

先日、オリブ寮からバレンタインのスイーツを差し入れしていただいたので、そのお返しのためにオリブ寮へ訪問しました。

そこで、飛翔学寮の寮役員がオリブ寮に行き、礼拝を持ち、お話と特別讃美歌をいたしました。そして、飛翔生から感謝を伝えさせていただきました。

そのあと、飛翔学寮からオリブ寮生へスイーツと飛翔生からの聖句カードを添えて、プレゼントいたしました。

みんな、とても緊張気味でしたが、オリブ寮生にプレゼントを渡していました。(笑)

それでは、写真をご覧ください。そのほかの写真もございます。




















コメント

このブログの人気の投稿