2/16【バレンタイン】「勘違いしちゃう!」〜オリブ寮から感謝と愛の込もった差し入れを頂きました!〜

 皆様こんにちは!

今日は、オリブ寮からハッピーバレンタインということで、差し入れを頂きました。

男子にとってはとても嬉しい時期になりました。飛翔生は、感謝と愛を受け止めながら、美味しくオリブ寮からの差し入れを頂きました。本当に感謝でしかありません😢

これからもこのように感謝をもって、生活していけたらいいですね。

「どんなことにも感謝しなさい。これこそ、キリスト・イエスにおいて、神があなたがたに望んでおられることです。」1テサロニケ5:18

















コメント

このブログの人気の投稿