1/17【目標】「友情」〜三育チャペルで目標発表を行いました!〜

 皆様こんにちは!

昨日三育チャペルで各部署の目標発表を行いました!

飛翔学寮も行いました!

今年は飛翔学寮の4本柱の一つ友情をテーマに目標を立てました!

3学期寮目標は「友達大好き」です!

友達を大切にして年度最後の学期を終えてほしいです!

また各班の目標も発表しました!

宗教班は「Let's go to Heaven!亀山革命!」

生活・風紀班は「落とし物0!快適な暮らしを!」

社交学習班は「愛友です」

挨拶をできるようになってほしいとの思いで愛友の「あ」が挨拶

「い」がいいとこ探しです!

友達を愛する人になってほしいとの願いでつけました!

今学期の飛翔学寮をよろしくお願いいたします!




コメント

このブログの人気の投稿