11/18【写真が多いです】「今日は全校休日でした」〜ゆっくりと時間が流れます〜

 皆様こんにちは!

今日の投稿は写真が多いのでゆっくりみていただければと思います!

午前中にバスケ部が高校生と試合を行い、結果は負けましたが、チーム一丸となって一生懸命に頑張っていました!

また、お昼には研成会がお菓子とジュースを配り、映画を見ることを企画しました!

みんな楽しんでくれてよかったです!

今日は全校休日で学校の中がゆっくりと時間が流れていました!

ゆったりする時間があるのはいいですね!









































コメント

このブログの人気の投稿