11/16【ロードレース】「限界に挑戦」〜よく頑張りました!〜

 皆様こんにちは!

今日は中高合同のロードレース大会でした!

コースは5,6キロです!

アスリートのトライアスロンの福元哲郎さんが毎年きてくださっていて今年も来てくださいました!

「頑張ることはやらなければいけないことで、今日はそのことを体験して欲しい、辛いことも乗り越えて成長すると…」など熱い言葉をかけてくださいました!

やはり、アスリートが語る言葉は重みが違うなと毎年思いますし、私自身学ぶことが多かったです!

その言葉を胸に生徒たちは山を駆けました!

少ししか写真はありませんでしたが、充実した顔がみられるでしょうか?

頑張りました!

クラスのブログでも投稿しているのでぜひご覧ください!

「諦めなければ夢100%」









コメント

このブログの人気の投稿